« 昼=夜 | トップページ | 来週からは春アニメが »

目が~目が~

 昼過ぎに用事があって大学の外に出たら、大学の坂を下り終えた頃にはまともに目を開けていられないほど目が痛くなった。光化学スモッグでも出てたんだろうか。目を洗浄してしばらく休めてたら痛みはなくなったのでよかった。結局何が原因だったのかわからなかったけど、さすがに花粉症でああはならないだろうし、怖い怖い。

 無双6は魏で赤壁終わった。まさか赤壁で許楮を操作することになるとは・・・。このゲーム、足が遅いキャラは全体的に不便。クロニクルみたいに赤兎馬とか的盧に乗れればいいんだけどね。ちょっとずつ進めていくか。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 昼=夜 | トップページ | 来週からは春アニメが »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/39331241

この記事へのトラックバック一覧です: 目が~目が~:

« 昼=夜 | トップページ | 来週からは春アニメが »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ