« ミクの日 | トップページ | 溢れ出した不安の影を何度でも裂いてこのセカイ歩んでいく »

ラジオも聞いた

 もしドラの特番やってたので録画した上で視聴してた。思ってたよりも知ってる人が出てたけど、富野監督の背景にあった舞HiMEに目が釘付けになったね。アニメ自体は来週の月曜から毎晩放送なのでサラッと見ておこうか。

 無双6はとりあえずおいておいて、なぜ今このタイミングで発売されたのかわからない『るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-再閃』をやってみた。最初は剣心のストーリーモードをやったけど、漫画読んでないとどういう展開なのかついていけないレベルでシナリオが説明不足。まあ、原作知らずにこういうゲームやる人はいないだろうけど。
 システムとしてはよくある格ゲーといった感じだけど、戦略性はあんまりないんじゃないだろうか。まだCPUとしか対戦してないから駆け引きとかはよくわからないけど、とりあえず殴っておけばなんとかなる感じ。でもまあ、龍翔閃→龍槌閃が割と簡単に出せるのは気持よかったかな。隠しキャラがかなりいるみたいなので結構長く遊べるとは思う。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように
 最後に残った道しるべ

« ミクの日 | トップページ | 溢れ出した不安の影を何度でも裂いてこのセカイ歩んでいく »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/39183752

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオも聞いた:

« ミクの日 | トップページ | 溢れ出した不安の影を何度でも裂いてこのセカイ歩んでいく »