« 空も僕の気持ちも | トップページ | どれだけ君を愛したら虹の世界に行けるのかな »

唯一信じれるニコニコが救いだった

 ニコニコ動画でまどかマギカ10話が配信されてた。テレビの方は止まってるから助かったけど、来週は更新しないんだろうな~と思うと寂しい。

 今日も研究室のお片づけ。結局終わらなかったので明日も続きだけど、もしかして来週までかかるんじゃないだろうか・・・。
 明日は放射線実験従事者の講習があるから朝早めに起きないといけない。まあ、今日はISもまどかもユメもキボーもないから早く寝てしまおうか。それとも無双6でも進めようかな。一般ゲーばかり進めてるから猫撫ディストーションがいつまでたっても終わらなかったりする。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 空も僕の気持ちも | トップページ | どれだけ君を愛したら虹の世界に行けるのかな »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/39269570

この記事へのトラックバック一覧です: 唯一信じれるニコニコが救いだった:

« 空も僕の気持ちも | トップページ | どれだけ君を愛したら虹の世界に行けるのかな »