« 超神ヒキ・コ | トップページ | まるでタイムカプセル »

花粉症の日

 

名前聞いただけで症状でそうな日。まあ、今日は大学に行ったから普通に症状出てるんだけど。月曜は週の始まりの上にアニメもGOSICKしかないから割と憂鬱だったりする。

 銀河美少年伝説はおそらくバニシングエージルートに入ったところ。まだマリノに呼び出されたところだけど、システム的に別のルートには行きそうにないし、あとはこれからイベントを逃さないようにしておけばマリノルートかな。主人公がマリノに触れると何かが起きてるけど、これはそげぶ的なものだろうか。タクト編は突拍子も無いEDだったので、マリノ編もどうにか解決するんだろうと思っている。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 超神ヒキ・コ | トップページ | まるでタイムカプセル »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/39145553

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症の日:

« 超神ヒキ・コ | トップページ | まるでタイムカプセル »