« シンクとシング | トップページ | とある集合の図形問題 »

ベルフェゴールはハーミットクラブになりました

 MA携帯の移動力とマルチロックのサテライトランチャーが便利すぎてMS形態が空気

 地元から下宿に移動したけど、コンプエースの嵩張り具合がすごいね。まあ、それだけの価値はあるんだけど、少年エースにガンダムエース、アライブあたりまで買ってたら大変なことになってた。こういう時はほんとうにAmazonがあってよかったなと思う。

 今日のニチアサはゴーカイジャーが怪人の中の人のアドリブでカオスで、オーズが素晴らしくカオスで、プリキュアもわりとカオスだった。特にオーズは普段ニチアサを見ていない父親に説明するのが大変だった。今回がライダーシリーズ999回放送記念で、来週が1000回記念ということで、もう1話分はこのノリが続くようで。来週も楽しみにしておこう。

 実家にいるとPC関連に割く時間が少なくなるので、今日はアニマックスにお世話になってた。プリキュアオールスターズDX→オールスターズDX3のすべてのコンボはなかなか良かったけれど、どうせなら間にDX2を挟んでくれれば・・・。まあ、劇場含ると3回くらいは見たから今更なんだけど。キャラ固まってないような気がするマリンが見所だと思う。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« シンクとシング | トップページ | とある集合の図形問題 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/39391299

この記事へのトラックバック一覧です: ベルフェゴールはハーミットクラブになりました:

« シンクとシング | トップページ | とある集合の図形問題 »