« ラジオも聞いた | トップページ | ほむほむほむほむ »

溢れ出した不安の影を何度でも裂いてこのセカイ歩んでいく

 朝から昼過ぎくらいまでひたすらコネクトループしながら文献読んでたそんな一日。

 東北地方で地震があったようで、名古屋でも数回揺れが伝わってきた。一回目は外を歩いてたからか気がつかなかったけど、二回目以降は7階にいたから結構揺れを感じた。東海地方なんていつ来るかわからんので備えはしておかねば。

 明日はサークルの追いコン。もう追い出すのも五回目だけど、時の流れとは早いもので。ついに自分より下の学年を追い出すことに。この学年から文系の学科の人が増えたんだよね。何があったんだろう。明日に向けて準備はしておこう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ラジオも聞いた | トップページ | ほむほむほむほむ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/39195209

この記事へのトラックバック一覧です: 溢れ出した不安の影を何度でも裂いてこのセカイ歩んでいく:

« ラジオも聞いた | トップページ | ほむほむほむほむ »