« 今夜はRioが最終回 | トップページ | 四月一日→わたぬき »

じゃあな、親友!

 AB!のラジオが終わってしまった。来季はどんなラジオに出会えるんだろう。

 明日から受付開始の試験に申し込むための準備で外に出たら花粉症で目をやられた。もうしばらく外に出たくない。

 時が経つのは早いもので、大学院に進学してからもう一年が経過。研究は結局あんまり前には進んでないんだよな・・・分解能的な意味で。つくばのビームラインがしばらく使えないらしいから、今までよりもさらにハードルが上がった感じ。まあ、目の前にあることから潰していこうか。

 明日からは新年度ということで、研究室の顔合わせ本番が待ち構えているので、人の名前覚えるように頑張ろう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 今夜はRioが最終回 | トップページ | 四月一日→わたぬき »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/39441642

この記事へのトラックバック一覧です: じゃあな、親友!:

« 今夜はRioが最終回 | トップページ | 四月一日→わたぬき »