« 花粉症の日 | トップページ | ミクの日 »

まるでタイムカプセル

 ずいぶん大きな荷物が届いたと思ったら、半年くらい前に注文したリリカルなのはのコミックだった。Vivid3巻の限定版3つとForce3巻の限定版2つ。ライナくんと発売日の認識の齟齬があったのは通常版の発売が26日で限定版が8日発売だったからだと今日気づいた。危うく通常版買いにアニメショップめぐりするところだった。
Dvc00016
 確か注文用紙に5つしか注文欄がなかったからこの配分にしたんだと思う。もしも5冊ずつ買っていたら、と思うと…。あの頃の私は何かおかしかったとしか言い用がない。劇場版のコミック10冊って、こんなの絶対おかしいよ

 Vividはインターミドル編開始前まで。コンプエースで言うと11月号くらいまでかな。特に突っ込むところもないけど、番長と一緒にいた3人にも名前があったようで。グラサンがルカで背が高いのがミアでマスクがリンダ。Vivid王決定戦が開かれたら出題されるかもしれない。
 Forceは娘Typeの先月号まで。「もうちょっとだけ第一部が続くんじゃよ」とのことなので、これは当分続いてくれるでしょう。あと10年やってくれてもいいよ。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 花粉症の日 | トップページ | ミクの日 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/39159153

この記事へのトラックバック一覧です: まるでタイムカプセル:

« 花粉症の日 | トップページ | ミクの日 »