« 外は土砂降りだったのに | トップページ | ミニの日 »

弥生

 今日は4年生の卒論発表練習2回目。さすがにスライド発表の部分だけなら代わっても喋れる気がしてきた。質問されたらアウトだけど。本番は明後日なので、今日の発表からどれくらい変わってるか楽しみではある。

 3月に入ったけど、昨日とはうってかわって寒い日だった。週末からはまた暖かくなるみたいけど、この中途半端な時期が一番風邪ひきやすいんだろうね。特にあわてる用事もないけど気をつけておくか。

 Gジェネはダブルオークアンタが異常なまでに強い。前作のようにミサイルが異常に優遇されているわけでもないし、低エネルギーで格闘から射撃まで揃ってる上にトランザムは3体まで攻撃できるし、地形適性もAだしシールドまで持ってるのでコイツだけ並べとけばいいんじゃないかと。まあ、他にもいろいろいるだろうから幅広く育てていく方向で。さしあたり、今回も最強機体の一角を担うクロスボーンX1フルクロスあたりを目指しておこうかね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 外は土砂降りだったのに | トップページ | ミニの日 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/39068518

この記事へのトラックバック一覧です: 弥生:

« 外は土砂降りだったのに | トップページ | ミニの日 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ