« 溢れ出した不安の影を何度でも裂いてこのセカイ歩んでいく | トップページ | ( ゚∀゚)o彡゚ おーげんき!おーげんき! »

ほむほむほむほむ

 3月12日は斎藤千和さんの誕生日。ほむほむにはお世話になっています。

 今日はサークルの追いコン。飲み放題食べ放題が長期戦だったので消耗が激しかったけど、料理は満足でした。プレゼントの方も形になっていたようでよかった。
 OBOGの方々も来られていたので、久しぶりに会う人達も。最初は学館に集まってた人もいたので、懐かしいゲームもやってた。10人近い人数でニムトとかカケラをやったのはどれくらいぶりだろうか。カケラのカオスっぷりはさすがというべきか。
 追いコン後はいつものごとくカラオケへ。最初に入った部屋がDAMだったけど最新機種だったので割と満足してしまった。JOY部屋もあるけど、移動するの面倒だからDAMに入り浸るのかな・・・。あと6時間あるけど。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 溢れ出した不安の影を何度でも裂いてこのセカイ歩んでいく | トップページ | ( ゚∀゚)o彡゚ おーげんき!おーげんき! »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/39208077

この記事へのトラックバック一覧です: ほむほむほむほむ:

« 溢れ出した不安の影を何度でも裂いてこのセカイ歩んでいく | トップページ | ( ゚∀゚)o彡゚ おーげんき!おーげんき! »