« まるでタイムカプセル | トップページ | ラジオも聞いた »

ミクの日

 今日はうちの大学の合格発表だったらしい。花粉症ひどいから実際には観にいってないけど、あれから5年経つかと思うと胸が熱くなるな。随分遠くに来たけどリリカルなのはという軸はぶれていない、と思う。

 銀河美少年伝説は帰宅部バニシングエージ篇のマリノGOODエンドに到達。1枚絵あったから多分GOODだと思っている。マンティコールとのギャップとか照れるマンティコールとか照れるマリノとか可愛すぎていけないね。
 バニシングエージはマンティコールルートしかないけど、3バカも割と愉快なキャラだったのでルートなかったのが残念。ヘッド倒して綺羅星乗っ取るのも面白いかと思ったけど、あいつらじゃ無理か・・・。毎度のことながらヘッドの小物っぷりがひどい。まあ、アニメでも自信満々に出てきたのにあっさり倒されたり、サリナ部長に「オヤジは駄目だな」と切り捨てられたりしてるからな・・・。サカナちゃんいないとほんとにどうしようもないね、この人。
 次は銀河美少年篇のワコルート狙ってみようかな。フラグ立つと呼び方が「アゲマキさん」→「ワコ」になるんだろうな。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« まるでタイムカプセル | トップページ | ラジオも聞いた »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/39172046

この記事へのトラックバック一覧です: ミクの日:

« まるでタイムカプセル | トップページ | ラジオも聞いた »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ