« 煌く銀の翼とか、エキストリームルミナリオとか、オープンマイハートとか | トップページ | 目が~目が~ »

昼=夜

 今日も花粉が酷かった。鼻と目の両方に来るし、一日中苦しいし、早く季節変わってほしい。

 三國無双をやりながらラジオを聞いていても内容が頭に入ってくるということで、ラジオの消化速度と無双のプレイ時間が増えた。まあ、新しいラジオ探そうとしてるあたりタチが悪いんだけど。4月からの新番に備えて今は自重しておくか。
 無双6はクロニクルモードで天禀スキル付の武器をひと通り入手し終えたので、魏のストーリーを始めた。最初から最強クラスの武器を持っているので、晋をやったときとは比べものにならないくらい楽に進む。まあ、晋編も大して苦労することはなかったけど。今は官渡の戦いだから、半分くらい来たのかな。しばらくPS3のゲーム買う予定はないので無双に頑張ってもらいたいところ。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 煌く銀の翼とか、エキストリームルミナリオとか、オープンマイハートとか | トップページ | 目が~目が~ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/39318195

この記事へのトラックバック一覧です: 昼=夜:

« 煌く銀の翼とか、エキストリームルミナリオとか、オープンマイハートとか | トップページ | 目が~目が~ »