« DOG DAYSを勧めておいた | トップページ | じゃあな、親友! »

今夜はRioが最終回

 昨夜はお兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!とドラゴンクライシスとこれはゾンビですかが最終回だった。
 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!はいろいろなことが重なって結局新キャラ2人は不遇だった感じ。まあ、10話のことがなくても11話がアレだったからしょうがないか。結局近藤先輩の"好き"がなんなのかよくわからなかったような気がする。
 ドラゴンクライシスは安定してたと思う。マルガさんの活躍とアイのドジっ娘ぶりが見られて満足です。来季は緋弾のアリアに期待しましょう(釘宮的な意味で)。
 これはゾンビですかは2話連続放送だったおかげで三重テレビが最速で最終回でした。キャラソン押しのカオス回だったけど、前話がなかなか重い話だったからこれでいいのかな。さらっと一緒にいる大先生の歌は残念ながらなかった。

 今日は地下鉄で出かける用事があったので、ついでに大須に寄ってゲーマーズでMEGAMIマガジンと娘Typeとなのは1stの2巻を、WonderGOOでVividとForce3巻の通常版を購入。店舗特典いろいろもらえて満足です。

 帰ってきたらちょうど遊戯王5D'sの最終回スペシャルが始まる時間だったのでそのまま視聴。ほとんどの時間が遊星とジャックのデュエルに当てられたけど、最終回にふさわしいバトルだった。ニトロ・ウォリアー、ターボ・ウォリアー、エクスプロード・ウイング・ドラゴンなど序盤から登場していたシンクロモンスター達に、ラストは遊星が最初から使っていた面子でジャンク・ウォリアー出してパワーオブフェローズからのスクラップフィストとか熱すぎるでしょう。GXは正直消化不良だったけど、これですっきりとした気持ちでZEXALに向き合える気がする。オーバーレイネットワークを構築します。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« DOG DAYSを勧めておいた | トップページ | じゃあな、親友! »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/39426386

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜はRioが最終回:

« DOG DAYSを勧めておいた | トップページ | じゃあな、親友! »