« 黒猫さんマジ白猫 | トップページ | 夢の中で会った、ような・・・ »

40日

 10話見てからもうそんなに経つのか・・・。あの頃比べて前に進めた?答えはNoじゃないだけど足りない、そんな感じ。2011年冬がついに終わります。

 今日はついにほむほむがなくした未来を見ることができるわけですが、愛知では日曜までお預け。本来なら一週間遅れのところを3日なら頑張ったというべきなのか。メリーなんて2周遅れだからやっと今日最終回ですよ。電波女と青春男は名古屋が聖地なのに来週までお預けという・・・。まあ、メリーは途中で失速した感じがあるけどそれなりに楽しめたし、ゼノグラシアの時よりはマシだと思っておこう。

 騎士王降臨3パック買ったらアマテラスが2枚も出たのでオラクルシンクタンクを構築することにした。しかしながら現時点で持ってたパーツがもか1枚とアマテラス1枚だけ。パーツが足りないので、かげろうさんに出張してきてもらいました。バーさんとターさんが万能すぎる。まあ、ペタル・フェアリー持ってないからエルモで代用するしかないというのもある。大会に出ればランダムで貰えるとはいえ、ペタル・フェアリーとかドラゴニック・エクスキューショナーとかがプロモなあたりさすがブシロードだと思います。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 黒猫さんマジ白猫 | トップページ | 夢の中で会った、ような・・・ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/39700654

この記事へのトラックバック一覧です: 40日:

« 黒猫さんマジ白猫 | トップページ | 夢の中で会った、ような・・・ »