« 夢の中で会った、ような・・・ | トップページ | 去年は世界樹、今年はスパロボ »

一週間の8分の1くらいはアニメの計算

 アニメがたまってるのは先週と同じだけど、今週はラジオが消化できているのが救い。というか、ラジオ消化してたら夜になってた。今期はもしドラ、ねぶら、まるなげ、FRST、ほめらじ、そふてにっ、花いろ、俺翼、アリア、アニゲラ、あゆごまあたりを聞くのかな。メモしとかないと忘れそうだ・・・。状況が落ち着いたら増やしていくか。
 ついでにアニメを並べてみたら
デジモンクロスウォーズ
ジュエルペットサンシャイン
海賊戦隊ゴーカイジャー
仮面ライダーOOO
スイートプリキュア
青の祓魔師
プリティーリズム オーロラドリーム
銀魂'
遊戯王ZEXAL
ポケットモンスターBW
DOG DAYS
日常
TIGUR&BUNNY
デッドマン・ワンダーランド
花咲くいろは
俺たちに翼はない
アスタロッテのおもちゃ!
星空へ架かる橋
戦国乙女~桃色パラドックス~
神のみぞ知るセカイII
聖痕のクェイサーII
逆境無頼カイジ
Steins;gate
30歳の保健体育
殿といっしょ ~眼帯の野望~
SKET DANCE
へうげもの
そふてにっ
まりあ†ほりっく あらいぶ
Aチャンネル
Dororonえん魔くん メ~ラめら
電波女と青春男
緋弾のアリア
[C]
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
X-MEN
GOSHICK
よんでますよ、アザゼルさん。
変ゼミ
世界一初恋
もしドラ
 今期はいつもより多いけど、今のところ追えているから大丈夫かな。もしドラは来週一挙放送があるから忘れないようにしておかないと。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 夢の中で会った、ような・・・ | トップページ | 去年は世界樹、今年はスパロボ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/39727305

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間の8分の1くらいはアニメの計算:

« 夢の中で会った、ような・・・ | トップページ | 去年は世界樹、今年はスパロボ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ