« じゃあな、親友! | トップページ | 明日は俺翼放送だよ、やったね! »

四月一日→わたぬき

 xxxHOLiCは見てない。そろそろ布団を夏用にチェンジしようかなと思ったけどまだちょっと寒いかもしれない。

 今日は研究室の顔合わせで軽く自己紹介でもするのかと思ったらお酒が出てきたり、人が増えすぎていつもセミナーやる部屋がいっぱいになったりと、いろいろ予想外。とりあえず名前を覚えるようにガンバラナイト。

 アニマックスでX-MENが始まり、アニメも4月期に突入した感じ。今クールは本数も多いし面白そうな作品も多いから忙しそう。まあ、1話くらいはひと通り見ようかな。愛知だと明日の日常が最初かな。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« じゃあな、親友! | トップページ | 明日は俺翼放送だよ、やったね! »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/39453678

この記事へのトラックバック一覧です: 四月一日→わたぬき:

« じゃあな、親友! | トップページ | 明日は俺翼放送だよ、やったね! »