« 肩痛い | トップページ | まだ1ヶ月もたってないのに »

さよならロマノフ先生

 アニメが消化できてない。ラジオはもっと消化できてない。

 QMAがⅧになっていたのでプレイしてみたけど、リストラされてたキャラが帰ってきていてすごい人数になってた。まあ、その割には全国トーナメントで見るキャラは結構偏ってた気がするけど。具体的に言うと竹達彩奈のキャラが多い。
 とりあえず検定試験をやってみたら戦国時代とロボット検定だったので両方S行けるかと思ったけど、戦国時代が思いのほか難しくてA止まり。ロボットは安定してS取れる感じの難易度だった。全国トーナメントやるよりロボット検定やってるほうが魔法石稼げるんじゃないだろうか。その後、全国トーナメントにも手を出したら今回も勝てた。初めて決勝で全問正解なんて芸当をやってのけたわ。このツモを何処かに生かせなかったのか。満足したからしばらくは魔法学院に行かなくていいや。

 明日は研究室のルール説明なる行事があるんだよね。しかも2日に分けて。そんな長時間でわざわざ説明するってことはなんかすごいのがあるのだろうか。不安すぎる。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 肩痛い | トップページ | まだ1ヶ月もたってないのに »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/39652848

この記事へのトラックバック一覧です: さよならロマノフ先生:

« 肩痛い | トップページ | まだ1ヶ月もたってないのに »