« 今年も一年戦える | トップページ | いろはちゃんじゃなくて緒花ちゃん »

妄想力は創造力

 回転力は突破力的な

 朝起きて御飯食べてヴァンガードを見るという健康的な土曜日。研究室が稼動し始めると生活が規則正しくなるのかもしれない。今日は日常からニチアサまで3時間しかないからどうなるかわからないけど。

 今日はオトナアニメとコンプティークを買ってきた。まどかマギカのインタビューを読んだけど、深いところまで説明してあって面白い。まどかたちの武器がモンハン意識してたとか、光源の使い方とか、その他もろもろ。魔法少女クロニクルも勉強になるし。
 コンプティークはVivid COLORSのために買ってるようなものだけど、ましフォニとおとボクの移植もあるし、マジこいとSHUFFLE!のファンディスクもあるし、なのはGODも載ってるので、ゲーム情報も割と重要。来週はスパロボもあるし、いろいろ楽しみがあるのはいいこと。
 Vivid COLORSは完全に同人のノリだよね。最近同人誌を読まなくなったけど、アインハルトのキャラには違和感を覚えないし。しかしコロナの方向性が凄いことになってるのには笑った。清純派キャラって同人誌だとこうなるよな~と思ったり。

 GジェネWORLDはついにバルバトスを作った。だいぶハルファスで引っ張ってきてたけど、これで一段落かな。あとはもう一段上げて黒歴史∀をつくっておこうか。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 今年も一年戦える | トップページ | いろはちゃんじゃなくて緒花ちゃん »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/39551577

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想力は創造力:

« 今年も一年戦える | トップページ | いろはちゃんじゃなくて緒花ちゃん »