« 40日 | トップページ | 一週間の8分の1くらいはアニメの計算 »

夢の中で会った、ような・・・

 今日はまどかマギカ見てから寝たら夢に出てきたほどにまどかに染まってた。夢の世界は二次元でした。いい夢見れたわ。

 4月22日といえば晶とレンの誕生日。この二人のルート、恭也が割と空気だと思う。スバルとか言わない。こんなコト書いてたら最近燻っていたなのは熱が再燃してきた。来週にはコンプエースとMEGAMIマガジン、娘Typeが出るし、楽しみいっぱい夢いっぱいですよ。別にリボン渡しで思い出したわけではない。

 今夜はXMENと俺翼とそふてにっとカイジと保健体育。一応全部見てるけどそふてにっが一番楽しみかな。俺翼はラジオのほうが面白いと思ってしまうけど今回もたまひよと鳴が当番みたいだから楽しみである。人気投票一位の明日香姫にスポットライトが当たるのはいつだろうね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 40日 | トップページ | 一週間の8分の1くらいはアニメの計算 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/39715924

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の中で会った、ような・・・:

« 40日 | トップページ | 一週間の8分の1くらいはアニメの計算 »