« キミトド→カイジ | トップページ | 今年も一年戦える »

メチル化カテキン

 今日は昨日に比べると花粉症の症状が弱かった。薬が効いたのか、2杯も飲んだ紅富貴茶が効いたのかはわからないけど。

 今年もやってきましたそれ散るメインヒロイン2人の誕生日。去年の私は世界樹の迷宮をやっていたらしい。あのゲームはもう裏ボスすら瞬殺できるパーティが完成してしまったのでまったく手を付けてないんだよな・・・。あとやることといえば全職業でひと通り育てるくらいか。ゾディアック/ショーグンの火力は異常。

 明日は研究室の新歓コンパがあった気がする。この間の顔合わせの時にも酒飲んでた気がするけど今回はもっとガッツリいくということだろうか。金曜夜は俺翼とそふてにっがあるので、どっち見るか悩みつつ起きていられる程度の騒ぎにしておきたい。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« キミトド→カイジ | トップページ | 今年も一年戦える »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/39527253

この記事へのトラックバック一覧です: メチル化カテキン:

« キミトド→カイジ | トップページ | 今年も一年戦える »