« 一週間の8分の1くらいはアニメの計算 | トップページ | みなみが甲子園に連れてくって »

去年は世界樹、今年はスパロボ

 第二次Zの二周目はゆっくり進んでる

 アニメの消化は無事完了。最後の1本見るあたりには両目の上あたりが痛くなってきたけどこれはモニタの見過ぎだろうか。先週第二次Zで無理してからときどきこの症状が出るようになったんだよね。肩が痛いのもきっとコレのせい。あと7日頑張って連休はゆっくりしていよう。火曜にはコンプエースと少年エース、木曜にはあずにゃんと憂とおとボク、金曜にはLove Rainbow、そして土曜日にはMEGAMIと娘Typeが待っている。これでパワーを充電して日曜の試験にぶつけるとしますか。

 今夜は愛知で魔法少女まどか☆マギカの10話から12話まで一挙放送。起きて見てるかはわからないけど楽しみですね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 一週間の8分の1くらいはアニメの計算 | トップページ | みなみが甲子園に連れてくって »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/39738200

この記事へのトラックバック一覧です: 去年は世界樹、今年はスパロボ:

« 一週間の8分の1くらいはアニメの計算 | トップページ | みなみが甲子園に連れてくって »