« 春休み終了 | トップページ | メチル化カテキン »

キミトド→カイジ

 凄いコンボだと思う。先週までとのテンションの差がすさまじい。

 研究室が本格稼働ということだったけど、特にこれといって変わったこともなし。今日は花粉症が酷すぎて集中力が低下していた気がする。ティッシュの備蓄は十分だけどなのはティッシュはいつまで経っても使えないね、多分。なのは茶とフェイト茶は賞味期限切れるところだったのでやむなく消費。500mlで200円するだけのことはあったね。

 昨夜は花咲くいろはが愛知で放送開始。true tears級の作品になるであろうと期待されているけど、2クールだったのねこれ。社会と向き合うアニメでした。
 今夜はDOG DAYSとSteins; Gateの見事な被り方。前者はゲマズで先行上映会があったり、後者はニコ生で先行放送されてたのを見たのだけど、来週からどうしようかね。もっとも、これを見ると終わるのが3時だから朝が辛くなるんだけど。明日に向けて元気出すならDOG DAYSかな。シュタゲはまゆしい見ると泣きそうだし。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 春休み終了 | トップページ | メチル化カテキン »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/39515530

この記事へのトラックバック一覧です: キミトド→カイジ:

« 春休み終了 | トップページ | メチル化カテキン »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ