« アスリード版も良かったが | トップページ | キミトド→カイジ »

春休み終了

 まあ、春休みなんてものは最初からなかったようなものなんだけど。培養実験室の片付けが終わらなくて結晶化以外の実験は春休みみたいなものだった。

 NHK BSの放送が再編されるのにともなって、ケーブルテレビの機器が102chの状態になっていると不具合が起きて何も見られなくなる、というのがあったらしいのだけど、そんなの知らずにいつぞやのアニソン番組見たままになっていたので見事に不具合発生。今復旧してるところだけど、なかなかリセット作業が進んでくれない。まあ、しばらくケーブルテレビ見る予定もないから明日までにリセットされていればいいか。

 明日は研究室の本格稼働ということで、寝坊したらアウトですね。今夜は3時過ぎまで花咲くいろはが放送されるというのに・・・。まあ、天使の目覚し時計とアグミオン砲があるから大丈夫か。天使の目覚ましはそろそろ音声を冬バージョンから別のに変えないとな。「早くお部屋を暖めて」もいいんだけどね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« アスリード版も良かったが | トップページ | キミトド→カイジ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/39503751

この記事へのトラックバック一覧です: 春休み終了:

« アスリード版も良かったが | トップページ | キミトド→カイジ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ