« 部屋を片付けたい | トップページ | 人生がダメになるかならないかなんだ!やってみる価値はありますぜ!! »

電子化したい

 もう片付けるとかそんなレベルじゃないわ。断捨離するしかないね。別にアリアのラジオ聞いたからってわけじゃないんだからね。
 最近はコンプエースがすごい場所をとってるけど、買い始めたのはVividが始まってから出し、やっぱり5年の歳月は大きいね。あとは1000冊超えたあたりから数えるのをやめたリリカルなのはの同人誌とか。やはりもう一部屋欲しいなと思う。

 久しぶりに視力が低下してることが自覚してる。別に遠くのものが見えないわけじゃなくて視点を移動したときのピント調節が遅い感じ。まあ、ちょっとは遠くのものが見えなくなってきてるな~とは思ってきてるけど。この際だから連休中にどうにかしたほうがいいかな。ピント調節はともかく視力の方はどうにかなるだろうし。
 原因は多分PSPかな。ここのところ一番使ってるハードはPSPだし。なのはBoAをクリアしてからずっと埃かぶってたとは思えない活躍ぶりですね。しばらくはおとボク2をやってると思う。とりあえず、PC版が出た時から狙っていた初音を落とします。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 部屋を片付けたい | トップページ | 人生がダメになるかならないかなんだ!やってみる価値はありますぜ!! »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/39803081

この記事へのトラックバック一覧です: 電子化したい:

« 部屋を片付けたい | トップページ | 人生がダメになるかならないかなんだ!やってみる価値はありますぜ!! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ