« 去年は世界樹、今年はスパロボ | トップページ | 私のプリムラがこんなにリリカルなわけがない »

みなみが甲子園に連れてくって

 いろいろあって延期されていたもしドラが今日から放送開始。2週間で10話一挙放送だから忘れないようにしておかねば。多分ラジオのほうが面白い。

 昨夜は愛知で魔法少女まどか☆マギカの最終回でした。10話から起きて見ていたけど、予定通り放送されて11話から12話まで1週間待たされてたらその週は悶々として過ごしてたんだろうな、と思う。円環の理なんて単語がサラッと出てくるあたり、さすがマミさんティロ・フィナーレです。ほむらがまどかに再開して魔法少女の物語が終わったわけだけど、やっぱりせつない。せっかくだから一度1話から通してみてみようと思う。「さあ、叶えてよ!インキュベーター!」のあたりのまどかはカッコ良すぎて惚れてまうやろ~

 明日はコンプエースの発売日。講義とゼミが終わったら買いに行こう。うちの大学の生協で入荷してくれれば楽なんだけどね。いつもは読む漫画がないからどんより気分な火曜日だけれど、今週はコンプエースと少年エースがあるからいつもより元気に過ごせそう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 去年は世界樹、今年はスパロボ | トップページ | 私のプリムラがこんなにリリカルなわけがない »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/39754028

この記事へのトラックバック一覧です: みなみが甲子園に連れてくって:

« 去年は世界樹、今年はスパロボ | トップページ | 私のプリムラがこんなにリリカルなわけがない »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ