« メチル化カテキン | トップページ | 妄想力は創造力 »

今年も一年戦える

 今日は研究室の新歓コンパだった。声優ネタ通じる人とガンダムはWが至高と主張する人、いやいやZこそ至高と主張する人を発見。あとガンガンの7月号持ってますという人も。今年も安心して研究室生活送れそう。タペストリー貼ってる人とか、AKBオタとか、濃ゆい面子が集まったね。
 この飲み会に備えてたわけじゃないけど、今日は朝早く目が醒めたこともあって、4時くらいからひたすらアニメの予習復習してた。俺翼、既に放送されているはずなのに影が薄すぎるんじゃないだろうか。話題性としてはシュタゲといろはと牛角あたりが強い感じかな。来週辺りには出揃うはずなのでどれを見るかはそれから考えようか。

 明日はオトナアニメを買いに行こう。なのはのために。ついでにまどかのために。ついでにきららを研究室に入荷しておこう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« メチル化カテキン | トップページ | 妄想力は創造力 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/39539669

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も一年戦える:

« メチル化カテキン | トップページ | 妄想力は創造力 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ