« 今夜はまかないで復讐 | トップページ | 究極の選択 »

延長繰り下げマジ勘弁

 野球が始まった影響で昨夜は花咲くいろはが25分繰り下げ放送だった。さすがに3時過ぎから放送開始というのは翌日に響く。今回延長されたのは開幕戦だったからだろうか。今夜はSteins;gateがAチャンネルと被ってて、まりあほりっくがDOG DAYSと被ってるようで。まあ、今日は早めに寝ておこうかな。シュタゲは気になるけど眠気のほうが強い。

 明日は第二次スーパーロボット大戦Z 破界篇の発売日。Gジェネは終わったからこっちを進められるね。ネタバレ踏まないように気をつけておかねば。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 今夜はまかないで復讐 | トップページ | 究極の選択 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/39601714

この記事へのトラックバック一覧です: 延長繰り下げマジ勘弁:

« 今夜はまかないで復讐 | トップページ | 究極の選択 »