« いろはちゃんじゃなくて緒花ちゃん | トップページ | 今夜はまかないで復讐 »

本命はあずにゃん篇

 研究室に来た業者の人がけいおんに食いついてた。新キャラの名前覚えてないや

 今日は研究室のB4の実習実験を手伝ってたけど、人に教えるのはなかなか緊張する。最近は結晶化ばかりで大腸菌に触ったのは3ヶ月ぶりくらいじゃないだろうか。まあ、基本動作は覚えてるから問題はなかったけど、実験室が模様替えされたからどこに何があるのかまったくわからなかったりする。これから少しずつ覚えておこうか。

 Gジェネは作業ゲーになってきたけど、ユニットコレクションが97%まで埋まった。あと10機くらいかな。もうちょっと積極的に捕獲しておけば楽だったかもしれない。ジム系列の機体作るのがなかなか面倒だった。スパロボ出るまでには終わるんじゃないだろうか。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« いろはちゃんじゃなくて緒花ちゃん | トップページ | 今夜はまかないで復讐 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/39577309

この記事へのトラックバック一覧です: 本命はあずにゃん篇:

« いろはちゃんじゃなくて緒花ちゃん | トップページ | 今夜はまかないで復讐 »