« 明日は俺翼放送だよ、やったね! | トップページ | アスリード版も良かったが »

運命石の扉

 今日はニコニコ生放送なるところでSteins;Gateの先行放送があったので参加してみた。すごい人数がいたみたいだけど、何とか見ることができた。これがプレミアム会員の力か・・・。内容としては原作に忠実な感じだったけど、テンポというか展開が早かったので、アニメだけ見たら( ゚д゚)ポカーンとするかも。まあ、原作でも最初は何が起きてるのか良くわからないし、こんなモノなのかな。ゲームだと自分のペースで進められるけど、アニメだと1週間待たないといけないから辛いかもしれない。まあ、まどかを待つみたいな感じでなんとかなるかもね。あれからもう3週間経つかと思うと時間がたつのは早いもので。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように エル・プサイ・コングルゥ

« 明日は俺翼放送だよ、やったね! | トップページ | アスリード版も良かったが »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/39479008

この記事へのトラックバック一覧です: 運命石の扉:

« 明日は俺翼放送だよ、やったね! | トップページ | アスリード版も良かったが »