« みなみが甲子園に連れてくって | トップページ | えっ、あっ、はい »

私のプリムラがこんなにリリカルなわけがない

 Love Rainbowまであと2日。北都南ボイスでリリカルラジカルは反則だと思うの。

 今日は講義とゼミでひたすら椅子に座ってる感じだった。まあ、椅子に座ってるのは普段からなんだけど。そのうち自分の発表の番になるから参考にしたい。

 昼休みに俺の妹がこんなに可愛いわけがないの生放送に研究室から参加。今回も黒猫無双でした。二人っきりの部屋でベッドに寝っ転がるとかもうね。力強くエロゲーマーであることを宣言する主人公はもうダメかもわからん。黒猫の「超すごいオナニーを魅せつけてやる」発言は吹き出さざるを得なかった。変ゼミで慣れたんですね。リーヤのあなるふぁっくも飛び出してたし、地上波じゃないからってやりたい放題ですね。前回は2828を抑えるために、今回は笑いこらえるために、挙動不審気味だったかもしれない。次回も楽しみにしておこう。

 帰りにコンプエース買ってきた。ポスターとキーホルダー付いてきてたけど、それを抜きにしてもいつもより分厚かった気がする。気がつけば読む漫画も増えました。
 Vividはミウラ対ミカヤ。集束系魔法を「ブレイカー」と読むのはこの世界の常識らしい。ミカヤはここまでで描写が多かったからもしかして退場か? まあ、年の功で勝つかもしれないけど。ジークリンデの過去の話しもちょっと出てたけど、目が奇襲かけてきたシャア専用ズゴッグみたいにギュポーンて感じになってたのはギャグなのかシリアスなところなのか判断に困る。まあ、いつものとおりだけど来月が楽しみです。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« みなみが甲子園に連れてくって | トップページ | えっ、あっ、はい »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/39767445

この記事へのトラックバック一覧です: 私のプリムラがこんなにリリカルなわけがない:

« みなみが甲子園に連れてくって | トップページ | えっ、あっ、はい »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ