« 妄想力は創造力 | トップページ | 本命はあずにゃん篇 »

いろはちゃんじゃなくて緒花ちゃん

 花咲くいろはがゴールデンタイムに進出したと聞いて。ラジオも始まりました

 今日は日本で記録が残っている最古の日食があった日らしい。日本書紀ってそんなことも載ってるのね。628年ってことは蘇我氏が偉かった頃かな。今だからこそ日食なんてたいしたことないけど、当時の人はどう思っていたんだろうか。世界滅びるとか思ってたのか、明かりがなくなっちまったわと思っていたのか、原文探す気力はない。

 だいぶアニメが溜まってたけど、今日の夕方辺りから一気に消化。一度見始めれば早い早い。それと引き換えにラジオのほうが疎かになってるんだけど。今期もいろいろ出揃ってきた感じで、来週も新番組あるし、楽しみですね。
 まどかマギカの放送日も決まり、愛知では24日に3話連続放送。ああ、10話って愛知でまだ放送してなかったんだと思ってしまうレベルで10話見てた気がするね。ニコニコではいつ配信になるんだろう。

 Gジェネはヘルロードが鬼畜すぎる。敵ユニットの能力値が普通に100前後まで上がってるので、戦艦が取り囲まれたら普通に落ちそうになるね。しかも敵が湧く場所に入れないという・・・。まあ、うちのアシュタロンさんのサテライトランチャーなら一掃できるから割とあっさりクリアできた。これで資金が9999万9999になったけど、やり込ませる気満々ですね。ユニットコレクション埋める作業に入ってしまったので、早くスパロボが来てほしい。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 妄想力は創造力 | トップページ | 本命はあずにゃん篇 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/39565000

この記事へのトラックバック一覧です: いろはちゃんじゃなくて緒花ちゃん:

« 妄想力は創造力 | トップページ | 本命はあずにゃん篇 »