« 延長繰り下げマジ勘弁 | トップページ | 主人公は射撃型を選択 »

究極の選択

 最序盤で射撃か格闘か選ばされるのは斬新。まあ、今までのリアルとスーパーみたいなものなのかな。第4次みたいに乗り換えで劇的に変わるのかもしれない。

 第二次スーパーロボット大戦Z破界篇を始めた。PSPでスパロボをやるのは久しぶりだけど、長時間やってると肩がこるみたい。
 ゲームとしてはサクサク動くし、戦闘シーンも力入ってるし、すごく満足な出来。まだ手元にいるユニットが少ないんだけど、グレンラガンとか紅蓮弐式とか使えるかと思うとワクワクするね。とりあえずガンダムマイスタールートに進むことにしたけど、1週目はとりあえずフラグは放置する方向で。探すの面倒だし。携帯機としてはボリュームあるみたいなので、おとボクが出る前に終わればいいな、と思っている。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 延長繰り下げマジ勘弁 | トップページ | 主人公は射撃型を選択 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/39612840

この記事へのトラックバック一覧です: 究極の選択:

« 延長繰り下げマジ勘弁 | トップページ | 主人公は射撃型を選択 »