« 究極の選択 | トップページ | 肩痛い »

主人公は射撃型を選択

 途中で気づいたけど、格闘型のほうが使いやすいんじゃないだろうか。正直最強武器がP兵器のほうが便利だと思う。ガンナーとボクサーの例もあるし。まあ、ガンナーはMAP兵器が強かったから甲乙付けがたい。

 第二次Z破界篇は36話まで進んだ。これ、研究室なかったら50話くらい行ってたんじゃないだろうか。まあ、体力が持たないから無理か。今日は大学で健康診断があったけど、視力が落ちてたら間違いなくコレのせい。
 さすがに中盤は超えたようで、自軍も充実してきたからベンチ要員も固定されてきた感じ。グラントルーパーがメインにいるのは間違いなく個人的趣味。破界篇での選択肢が続編に影響しないか、フラグは持ち越しなのか、それが今不安なところ。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 究極の選択 | トップページ | 肩痛い »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/39627372

この記事へのトラックバック一覧です: 主人公は射撃型を選択:

« 究極の選択 | トップページ | 肩痛い »