« ホムマドマミアンサヤエントロピー | トップページ | 水無月 »

6回目くらい

 ニコ生利用したのって俺妹の3話分と特番、それとシュタゲの先行放送とNASAのヒ素利用する生物の会見で合計6回かな。もう当分見ることないでしょ。
 研究室の昼休みに俺妹をニコ生で見る習慣も今月で終わり。今日は2限がテストだったおかげで放送開始前に余裕を持って待機できた。

 スパロボはもう14話。3周目ともなるとサクサク進むね。武器フル改の上に能力値もPPフル投入したらを使えるだけつぎ込んだし。あと、2周目までは使ってなかった機体のフル改ボーナスも積極的に使用。今のところ移動力か射程しかあげてないけど、これでだいぶ楽になってる気がする。早くPSPのギャルゲやりたいからスパロボはチャッチャと片付けてしまおう。

 明日は研究室の中間報告。教授が変わって最初の報告会だから研究背景とかもしゃべったほうがいいんだろうね。そうすると実験内容のほうが薄くなるけど。ホントにビックリするほど論外な回折写真とか載せるか悩む。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ホムマドマミアンサヤエントロピー | トップページ | 水無月 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/40212378

この記事へのトラックバック一覧です: 6回目くらい:

« ホムマドマミアンサヤエントロピー | トップページ | 水無月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ