« きっとOVAだよね | トップページ | 名前的にはプラズマクラスターが強そう »

Beautiful worldとかそんなタイトル

 『世界は美しくなんかない。そしてそれ故に、美しい』 thereforeの用法はこの文で覚えた

 親に頼まれて嵐のシングルとアルバムの初回版予約したけど、シングルの売り切れ具合が怖いわ。ちょうど今日の22時くらいに販売開始の店があったから待機してたけど、2分も経たずにで売り切れだし。まあ、買えたからいいんだけど。ジャニーズこわい。

 そろそろあと3つ寝ると全国大会なのでさすがにそわそわしてきた感じ。明日はミカエリスメンテンあたりを押さえておこうか。この道、生物なんてニッチな分野から狙うのはやめておいた方がいいな、と思った。過去の大会の情報が圧倒的に少ないんですの。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« きっとOVAだよね | トップページ | 名前的にはプラズマクラスターが強そう »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/40053805

この記事へのトラックバック一覧です: Beautiful worldとかそんなタイトル:

« きっとOVAだよね | トップページ | 名前的にはプラズマクラスターが強そう »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ