« 7割でいいとは言うが、別に全問解いてしまっても構わんのだろう? | トップページ | Bulletなのが緋弾のアリアでKNIGHTなのがDOG DAYS »

勝って終わらねば意味が無い

 結果が大事ってマネジメントに書いてあったってみなみが言ってた

 東海大会は全部の問題に納得のいく答えを出せたと思う。合ってるかはともかくとして、全国大会みたいに見た瞬間匙投げる問題はなかったから勝利者であってほしい。でも、合格発表は一ヶ月以上先で全国大会の最終結果と同じくらいのタイミングで来るんだよね。忘れた頃にやってきそう。
 来週は全国大会の二次があるからこっちに力入れて頑張りますかね。火曜の研究室の輪講の担当会を乗り切れば特にノルマもないし。正直最悪のタイミングで担当になった気はする。

 帰りにイオンに行ってポケモンの前売り券購入&ビクティニゲット。これでやっと図鑑が埋まるね。発売直後に配布された個体は道場になってるから受け取れないの。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 7割でいいとは言うが、別に全問解いてしまっても構わんのだろう? | トップページ | Bulletなのが緋弾のアリアでKNIGHTなのがDOG DAYS »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/40001506

この記事へのトラックバック一覧です: 勝って終わらねば意味が無い:

« 7割でいいとは言うが、別に全問解いてしまっても構わんのだろう? | トップページ | Bulletなのが緋弾のアリアでKNIGHTなのがDOG DAYS »