« 二直 | トップページ | アニソンクラシック最終回 »

二次試験終了

 今日は全国大会的な面接があった。ワリと早いタイミングで終わったので結構気は楽だったかな。結果はだいぶ先なのでしばらくは忘れていよう。

 面接帰りにはそのままゲーマーズに寄ってさらば諭吉。具体的にはコンプエースガンダムエースととなのはのビジュアルコレクション2冊とハルヒとほむほむのストラップだったかな。値段みないで手にとってたからほむほむのストラップが1200円もしたのは驚いた。800円くらいだと思ってたけど、結構大きめだからこんなモノなのかな。これでいつでもほむほむできるわ。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 二直 | トップページ | アニソンクラシック最終回 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/40147948

この記事へのトラックバック一覧です: 二次試験終了:

« 二直 | トップページ | アニソンクラシック最終回 »