« ストレリチアストレリチアストレリチア | トップページ | ノーマーク爆牌党読み始めた »

ろおそん!

 けいおんフェアは大学帰りにちょっと寄って売れ残ってたのを適当に買ってきた。行った店のうちわの売れ具合を見ると唯と澪が人気のようで。1本残ってたあずにゃんと5人集合のを回収。どれを買えばうちわがもらえるのかよくわからなかったからレジまで行ってメタリックプレートを倍プッシュするハメになってしまった。まあ、開ける楽しみが増えたと思えばいいか。

 今日は世界一初恋とロッテとえん魔くんといろはの4本かな。おすすめを聞かれるといつも花咲くいろはって答えてるけど、DOG DAYSと神のみとあの花あたりも面白いと思うの。あとは真面目になってきた感じの戦国乙女とか、ガチ試合になるかもしれないそふてにっとか、アザゼルさん&変ゼミの問題コンビとか、おそらく後半で盛り上がるシュタゲとか、今期は豊作。深夜枠で唯一見ていない昭和物語も一話だけは見て、わりと面白いのかな~と思ったりもしたり。
 来期はあんまり調べてないけどどうなるのかな・・・。まあ、今期の主力は2クールが多いからそれだけでも生きて行けるかもしれないけど。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ストレリチアストレリチアストレリチア | トップページ | ノーマーク爆牌党読み始めた »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/39941973

この記事へのトラックバック一覧です: ろおそん!:

« ストレリチアストレリチアストレリチア | トップページ | ノーマーク爆牌党読み始めた »