« Beautiful worldとかそんなタイトル | トップページ | ラジオ番組表2011年春号買った »

名前的にはプラズマクラスターが強そう

 全国大会2日前だけど、風邪引いたかもしれない。連休中の風邪は喉に来てたけど、今回は鼻から来た感じ。日曜日までに治ることを祈るしかない。
 これに受かったら新型の空気清浄機を買おうそうしよう。光速ストリーマとかナノイーとか各社でいろいろあるけど、どの製品もだいたい水に電圧かけてどうにかするパターンのようで。あえて水道水使うことで次亜塩素酸発生させる機種もあったけど、健康に影響ないんだよね? 他のマイナスイオン系もそうだけど、ウイルスのヘマグルチニンとかノイラミニダーゼ分解するなら人間のタンパク質にも影響がありそうで怖い・・・。まあ、どうせそんなに強力なものでもないだろうけど、各社の紹介ページ見てると強力な酸化作用持っているような紹介だから困る。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« Beautiful worldとかそんなタイトル | トップページ | ラジオ番組表2011年春号買った »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/40065824

この記事へのトラックバック一覧です: 名前的にはプラズマクラスターが強そう:

« Beautiful worldとかそんなタイトル | トップページ | ラジオ番組表2011年春号買った »