« ろおそん! | トップページ | さあ、叶えてよ!インキュベーター! »

ノーマーク爆牌党読み始めた

 最近雨ばかりで買い物に行ってない。もっと近くに大きな本屋があればいいんだけどね。自転車置き場に屋根が付いてればなお良い。

 明日が教授との研究報告面談、週末に来年が決まるかもしれない試験、来週頭に雑誌会と、なんかハードスケジュールになってる。とりあえず報告面談の資料は終わったし、雑誌会もレジュメ作るくらいだけど、やっぱり試験が重い。たった2時間の試験が気になってしょうがないわ。まあ、周り蹴散らすくらいの気持ちで頑張りますか。

 SHUFFLE!Love Rainbowはプリムラルートも終わったので瑠璃=マツリルートが解放された。Essence+からここまで来るのに随分かかってしまったな・・・。ルート入ったばかりなのでまだヒロイン出てきてないけど、シアとネリネの導入あたりが新しい感じだったので既に楽しい。桜分はEssence+での方で補給してる。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ろおそん! | トップページ | さあ、叶えてよ!インキュベーター! »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/39953455

この記事へのトラックバック一覧です: ノーマーク爆牌党読み始めた:

« ろおそん! | トップページ | さあ、叶えてよ!インキュベーター! »