« 金朋先生も | トップページ | 6回目くらい »

ホムマドマミアンサヤエントロピー

 まどかマギカのコミックス3巻を買いに行ってきた。アニメイトで3巻全部購入した場合とメロンブックスで3巻を購入した場合にそれぞれ収納ボックスがついてくるので、せっかくだから両方で購入。
 アニメイトは髪が薄くて作りが安いけど絵が描き下ろし、メロンブックスは作りがいいけど絵は1巻と3巻の表紙と同じ、という天は二物を与えない感じだった。アニメイトで裏口まで続いてた列はひたすら耐えたけど、メロンブックスは棚一個分しか並んでないのにレジにつくまでに同人誌を10冊くらい買ってしまった。この薄い本が1000円もするかと思うと久しぶりに戦慄した。まあ、楽しめれば良い。

 ちょうどMEGAMIマガジンと娘Typeの発売日でもあったのでこっちも購入。まだなのはForceしか読んでないけど、このあたりから第2章ってところなのかな。スティードの行方が明らかになったけど、相変わらずティアナは(読者視点で)行方不明。ホントどこにいるんだろうね。
 あとイーグレットさんの実家も判明。始めっからイーグレットの方で覚えてたけど、実家設定は初出だよね・・・?Forceはワリと勉強不足だから自信なかったりする。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 金朋先生も | トップページ | 6回目くらい »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/40198245

この記事へのトラックバック一覧です: ホムマドマミアンサヤエントロピー:

« 金朋先生も | トップページ | 6回目くらい »