« さあ、叶えてよ!インキュベーター! | トップページ | 7割でいいとは言うが、別に全問解いてしまっても構わんのだろう? »

私、輝きたいんです!

 人生勝ち組がかかった一次試験を突破。これがカタニストの運命操作力ということか・・・。
 この時点で10倍の競争率だったらしい。ということはここから3人に2人くらいが脱落するということに。まさにデス・ゲーム。せっかくだから頑張る。

 ノーマーク爆牌党は2日で読破。牌譜はあんまり読んでないからサクサク進んだ感じ。やっとIM@s雀姫伝の8話のネタが半分くらい理解できたわ。次は兎を読もうかな。雪歩が見たいんじゃない、雪歩ルートのお姫ちんが見たいんだといいつつ結局春香ルートに逃げた時代が私にもありました。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« さあ、叶えてよ!インキュベーター! | トップページ | 7割でいいとは言うが、別に全問解いてしまっても構わんのだろう? »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/39978614

この記事へのトラックバック一覧です: 私、輝きたいんです!:

« さあ、叶えてよ!インキュベーター! | トップページ | 7割でいいとは言うが、別に全問解いてしまっても構わんのだろう? »