« 二次試験終了 | トップページ | あと5話 »

アニソンクラシック最終回

 毎日の楽しみがひとつ減ると少し寂しい

 ラジオのパーソナリティ投票のために官製はがきを20枚買ってきたけど宛名書くのがたいへん・・・。インクジェットじゃないけど印刷してしまおうか。いや、ここは一枚一枚丹精を込めて投票するべきか。佳奈様の誕生日までには仕上げておこう。

 スパロボZは2周目の39話。キリコを育てておいても過去回には反映されないことを思い出してがっかりしたところ。最近は周回プレイを生かした力押しで来たから懐かしさすら覚える。あと2周しないといけないと思うと先が長いけど、リミットは再世篇が出るまでだから・・・あと何年だろ。先に第二次OGが出るんでしょうね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 二次試験終了 | トップページ | あと5話 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/40161482

この記事へのトラックバック一覧です: アニソンクラシック最終回:

« 二次試験終了 | トップページ | あと5話 »