« 次回更新は来週だけど | トップページ | 夏立てる曇り空 »

ノドが痛い

 風邪引いたらしい。抗生物質飲むレベルで喉がツライ。

 電波女と青春男の聖地巡礼してきた。1話で出てきた駅のところね。まあ、もう数十回と通った場所だから今さら行かなくても風景を思い浮かべることはできるんだけど。特にタクシー乗り場のあたりは毎回通るからわかりやすい。

 今夜はノイタミナ枠のCとあの花が翌日に移動したので、緋弾のアリア→電波女と青春男→戦国乙女の流れしかなくなった。まあ、喉が痛すぎるから起きて見てるかわからないけど。とりあえず、移動した先の明日もそふてにっと被らなくてよかったねと。
 今溜まってるアニメを数えたら7本もあった。このまま週末に突入するとひどいことになるから半分くらいにしておかねば・・・。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 次回更新は来週だけど | トップページ | 夏立てる曇り空 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/39877564

この記事へのトラックバック一覧です: ノドが痛い:

« 次回更新は来週だけど | トップページ | 夏立てる曇り空 »