« 夏も近づく八十八夜 | トップページ | 次回更新は来週だけど »

みる

 5月3日はおま所長こと壱智村小真さんの誕生日ですね。普通に変換できる自分のPCをほめてあげてもいいよ。最近だとカンパネラで見かけたのかな。サークルの同期にこの人の大ファンがいるから話してる間に結構詳しくなってたりする。

 GWということで、実家に帰省。家族の携帯がスマートフォンになってて、なぜかそれの使い方を教えることに。私の携帯は普通の携帯なんだけど・・・。まあ、説明書見ながら操作してたらだいたい分かってきたので、自分がスマホに変えるときの参考になればいいかな。最近の携帯電話は端末に説明書がついてこないというのが驚き。まあ、あんな分厚い冊子誰も読まないと思うけどね。エコですよエコ。
 実家でやろうと思っていたPSPを下宿に忘れてきてしまったので、おとボク2もスパロボZも俺妹も出来ない・・・。仕方がないからPCに入ってるギャルゲを進めることにした。とりあえず今はSHUFFLE!Love Rainbowをやりますかね。あとはアニメも消化せねば・・・。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 夏も近づく八十八夜 | トップページ | 次回更新は来週だけど »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/39852930

この記事へのトラックバック一覧です: みる:

« 夏も近づく八十八夜 | トップページ | 次回更新は来週だけど »