« すぐに行ける場所だけど、見てみたい未来 | トップページ | イリオモテヤマネコ>ゴールデンライオンタマリン=スナメリ=アマミノクロウサギ=アンデスヤマネコ>ノドジロルリインコ=フンボルトペンギン>ハイイロオオカミ »

ましフォニ(;゚∀゚)=3ムッハー

 公式の略称ということでよろしいか

 朝から対人戦の予約の電話かけてたけど話し中連発で繋がったのが11時過ぎという・・・。まあ、こんな時くらいしか殺到しないだろうから応対も少ないんだろうね。研究室の輪講と被ったけどしょうがない。

 明日はましろ色シンフォニー*mutsu-no-hanaの発売日。PC版は結局のところ愛理と桜乃しか攻略しなかったからこの機会にムッハーするか。最近ウチのDSがホコリかぶってるのに対してPSPが働きすぎだと思う。空の軌跡もやらないといかんので早く区切りつけたいな~と思いつつ、どう頑張ってもあと1ヶ月くらいはかかるんだよなとも思ったり。怒涛のラッシュが待ち構えている9月までにはどうにかしたいね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« すぐに行ける場所だけど、見てみたい未来 | トップページ | イリオモテヤマネコ>ゴールデンライオンタマリン=スナメリ=アマミノクロウサギ=アンデスヤマネコ>ノドジロルリインコ=フンボルトペンギン>ハイイロオオカミ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/40608014

この記事へのトラックバック一覧です: ましフォニ(;゚∀゚)=3ムッハー:

« すぐに行ける場所だけど、見てみたい未来 | トップページ | イリオモテヤマネコ>ゴールデンライオンタマリン=スナメリ=アマミノクロウサギ=アンデスヤマネコ>ノドジロルリインコ=フンボルトペンギン>ハイイロオオカミ »