« ナンバーワンならオンリーワン | トップページ | エクレと歩美と埼玉犬 »

シャチホコしかないのか

 うちの大学のロゴの投票が密かに行われているらしい。確かにGoogleで大学のロゴを検索してもうちの大学のロゴは全然出てこないんだけど。そんなにマイナーな大学ではないはずだけどなんでだろうね。名前被りか

 世間で暑い暑い言われているだけあって今日は本当に暑かった。気温も高いけど湿度が高すぎる。しばらく暑いのが続きそうだから、週末の県大会的なのの会場が涼しいことを祈るばかり。

 6月22日になにかあったよな~と思いつつ先週のそふてにっくれでぃお○ミを消化してたら小野涼子さんの誕生日だと思いだした。共通点がラジオであるということしかないのによく思い出したものだ。2年前の今頃はまだ声を覚えてなかったけど、俺翼とましろ色のおかげで今ならだいたい分かる。俺翼RとましフォニPSPが楽しみです。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ナンバーワンならオンリーワン | トップページ | エクレと歩美と埼玉犬 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/40507352

この記事へのトラックバック一覧です: シャチホコしかないのか:

« ナンバーワンならオンリーワン | トップページ | エクレと歩美と埼玉犬 »