« あの花の名前は | トップページ | これが私の生きる道 »

デメテル・・・

 今日は朝から『劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神』を観に行ってた。ヴァンガード見てから行ったから劇場のところにすごい列できてた。
 帰ってきたからアニスパ聞いてわかったけどTV総集編、ラブコメ編、バトル編の三部構成だったようで。私的には二部構成だったけど。アニスパで美名さんが言ってたけど、確かにラストでキュンとしたわ。まあ、キュン→うおおおおおおって感じだったけど。Blu-ray買ってもいいなと思う作品でした。

 明日はカミとのラストバトル。ニチアサ見れないフラストレーションをぶつけようね。終わったらもう一回そらのおとしもの観に行こうかな。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« あの花の名前は | トップページ | これが私の生きる道 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/40548493

この記事へのトラックバック一覧です: デメテル・・・:

« あの花の名前は | トップページ | これが私の生きる道 »