« カイロスってそういう事か | トップページ | ましフォニ(;゚∀゚)=3ムッハー »

すぐに行ける場所だけど、見てみたい未来

 だいぶ前にバトルしたカミには勝利したので来週から対人戦。これに3回勝つとうちの大学で働くことになるんだけど、どうなることやら。まあ、そんな未来もアリな気はしている。

 ひだまりスケッチの新刊が8月発売だからそろそろGAの新刊も出るんじゃないかな~と思ってキャラット買ってきたけど情報なし。3巻出たのいつだったかしら。先月も読んだはずなのにひだまりスケッチにものすごく癒されたのは私が魔女になりかけてるということだろうか。嘲笑するゆのっちとかすごくいい。ホワイトボードにマジックで書いてるはずなのに吉野屋先生の自画像すごいなとかそんな感想。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« カイロスってそういう事か | トップページ | ましフォニ(;゚∀゚)=3ムッハー »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/40590256

この記事へのトラックバック一覧です: すぐに行ける場所だけど、見てみたい未来:

« カイロスってそういう事か | トップページ | ましフォニ(;゚∀゚)=3ムッハー »