« 確かに凛はおみやげいっぱい買いそう | トップページ | 和也編の前まで »

置漏尅於新臺

 今、時間といったら一番最初にほむほむを連想する。シュタゲはあと2週くらいしたら本気出してくれるらしいね。

 今朝は緋弾のアリア→あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。→戦国乙女~桃色パラドックス~と渡り歩いてから寝たので、大学にいる間は何とかなったけど帰宅したら寝てしまって変ゼミとアザゼルさんを見逃した。あと3週間経つと状況も変わるからしばらくこのまま行きそうである。

 だいぶ前に止まっていた銀河美少年伝説の攻略を再開。何となく早見沙織の声が聞きたくなったので。このゲーム、ワコのルートが2本、EDは4つあるので、回収するのが大変。しかもEDは好感度分岐だからここの微調整しないといけないし、戦闘とミニゲームはテンポ落とすだけの蛇足でしかないから割と面倒だったりする。まあ、それでも各キャラのシナリオはちゃんと作られてるからそこは評価してる。ワコとサリナ部長とヘッドのルートはやっておきたいかな。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 確かに凛はおみやげいっぱい買いそう | トップページ | 和也編の前まで »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/40348452

この記事へのトラックバック一覧です: 置漏尅於新臺:

« 確かに凛はおみやげいっぱい買いそう | トップページ | 和也編の前まで »